HOME > スタッフブログ
スタッフブログ
1件〜4件 (全 4件)   1
最高の天気!!

こんにちは。

ブログを書くにはあまり ネタ が無いので、

休みの日には ブログネタの為!?に精力的に頑張っている原田です。

 昨日、今日といい天気が続いています。今日、通勤中にこれからツーリングに

行かれている御一行、約5台のバイクを見かけました。(今日は日曜日)

この暑くも無く、寒くも無くというこの気温。最高です!

 昨日、私もお休みだったので、バイクでぶらりと出かけました。

「とりあえず3号線を下ってみよう!」

熊本市内を出て、宇土市、八代市といい調子で来れました。

「よし!今日はまだまだイケル!!」

調子に乗って更に、南下開始。芦北、水俣市そのまま in鹿児島・・・。

出水市、阿久根市、川内、いちき串木野・・・

「ヤバイ!さすがにやりすぎた!!」

給油し、Uターン開始。道路上の標識を見たら・・・

「熊本まで185キロ」・・・・・・(チーン)



頑張ります。



写真は阿久根の3号線沿いの海でサーファーが
海で遊んでいた所です。








2010.04.25
超〜 うれすぃ〜!!

こんにちは。

最近、暖かくなったり寒くなったりと体調を崩しやすい天気が続きますが

健康そのものな 原田です。

昨日、社長と私で、とある飲食店でご飯を食べていたんですが、

そのお店で何かキャンペーンをやっていたんです。

お会計の際に、スクラッチカードを貰い、社長の分と私の分 2枚を頂きました。

社長は いらない!と言っていたので 店に帰り早速、携帯電話で

応募したわけですが、

な!な!!なんと

当選しちゃいました!!

エヘヘ(^^) いいでしょ〜〜!!

本日より、店での私の湯のみはこれでいきます!

もし実物を見たい方がいらっしゃいましたら、是非ご来店くださいませ〜。
(誰も興味ないって?)






2010.04.18
一心行の大桜

どーもどーも 原田です。

昨日、お休みで天気が良かったので、

バイクで桜でも見に行こうと思い、

一心行の大桜を見に行ってきました。

私は熊本に生まれ育ってきたのですが、

あの有名な 一心行の大桜 というものを実際に見たことがありませんでした。

南阿蘇の道を気持ちよく走っていて 「→一心行の大桜」と標識が出てるので道を

間違える事はなかったのですが、

駐車場に着き、入場料を払い、

「さぁ!!桜よ。どこだ〜!!出てきんしゃい〜!!」

(・¥・)・・・・

「こ・こ・・これは!!・・・散っとる。はげちらかしとる〜!!」

そうなんです。見頃を過ぎていたのです。売店のおばちゃんに聞いてみると、

「この前の日曜日が満開だったよ〜。残念だったね〜」

これじゃ、一心行の大桜 ならぬ 一心行の大木 バイ。

では、大木を撮影してきたので・・・






2010.04.09
ツーリンGoo!!

こんにちは。だいぶん気温も暖かくなってきましたね!

お花見シーズン到来です!お休みの日に桜の下で宴会されてる方も

いらっしゃるのではないでしょうか(^^)

先日、森社長と社長の先輩のNさんとツーリングに行ってきました。

やはり、熊本といえば阿蘇!!この季節最高です!!

熊本の方、近県の方、たくさんのバイクとすれ違い、

こんなにバイク乗りの人がいるんだなと思う一日でした。



上から

@ツーリングの時のちょっと一息。休憩中の模様。





A森社長が警察の方のお世話になっている模様・・・ ではございません。







B森工場長と息子さん・・・・・・    ではございません。








2010.04.04
1件〜4件 (全 4件)   1